FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
甘酸っぱい思い出3
その3です~~~~~その3

えーと、高校3年生なのに、受験勉強をそっちのけで私はバイトに性(せい)を出してました。

なんでそんな大切な時にバイトなんかしてたかって言いますと・・・・・・・

かわいい彼女とのホテルでの逢瀬のためですね・逢瀬のため。

そんな事をやってるから、受験は×。  でも彼女とのお付き合いは○。イッシシ。

貴重な勉強時間を犠牲にして手に入れたお金を手に、二人でホテルへレッツゴー!

彼女の胸のふくらみ、軟らかくて可愛かったなあ。

胸の先にちょこっと乗ったサクランボ、可愛かったなあ。美味しかったなあ。

でももっと美味しかったのは・・・・・・・・・・・・・・

彼女の秘密の花園の中で、密かに隠れていた、かわいい「桜貝」ちゃん。

可愛かったあ。美味しかったあ。

一瞬ペロってすると、一瞬「アッ」って可愛い声が。
ペロ~~~~~ンって長くすると、「ア~~~~~~~~ン」って長く可愛い声が聞こえちゃう。

男の喜びそっちのけで、彼女の「アッ」と「ア~~~~~~~~ン」の可愛い声が聞きたくてぺろぺろしちゃう私。

ウルトラセブンの中で、ペロリンガ星人って宇宙人が出てくるんだけど、自分は「ペロリンガ星人」だな、なんて思いながら(その宇宙人、ぺろぺろしちゃうんじゃなくて、ただ名前のごろがいいってだけのことなんだよ)ぺろペロしちゃってたなあ。

男子高校生は「出す」ことの方で頭の中はいっぱいってのが多いと思うけど、考えてみたら私は「舐める」方で頭の中はいっぱいだったなあってね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。