FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
S県のすずさん12  これってなーーーに?
 「あれ、すずちゃん。なんだかここにぷくって膨れてるのが有るけどこれな~~~~~に?」

 「何だろう?これ。僕にはこんなのないよ。ね~~~~~なあに?これ」

「わかんな~~~~~~~~い」

 「ほんと、これなんだろう?分からなくちゃ舐められないなあ」

 「ねえ、なんだか分かる?私分からないから教えて、教えて」

「う~~~ん駄目だ。分からないよ。舐めるの止めるね」

「いやん、意地悪♡」

なんて感じで、なかなかクリちゃんって言わない二人。

それでもじゃれあいながら、私はすずさんの大事な所を舐めまわします。

我慢できなくなったすずさんがとうとうおねだりしました。

クリちゃん、お願いだから舐めて

「え~~~~~、クリちゃんってどれなの?分からないから指でいじってみて教えてよ」

 「これっ、あ~~~~~~~~~~~」

 すずさん、僕にクリちゃんの場所を教えてくれるために自分の指先でクリちゃん触ったら、あまりにも敏感になっていたので、思わず可愛い声を出しちゃいました。
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。