FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
秘密
人生では、大切な人に「裏切られる」なんて辛い体験をした人も多くいらっしゃると思います。

かつての私もその一人。

人生最大のショック!親の死にも匹敵するくらいの辛い体験だと思います。

なので、秘め事の類は、絶対にばれないようにして欲しいし、しなければいけないと思っています。当たり前ですね。

ここの所話題の芸能人夫婦の離婚騒動。

もしも男性が、女性の、その行為そのものを見てしまったら、または行為の跡の生々しさを見てしまったら、どんなに辛かったかなあ?と自分の事に当てはめて見聞きしています。

またその反対もまたしかりです。

なんだかんだ言って、多くの人がパートナーには「棺桶まで持っていって欲しい秘密」、または自分が「棺桶まで持っていきたい秘密」があるのでなないでしょうか。

人生には秘密がつきものだよな。秘密は秘密のままでおくからこそいい。

そんな事を、秘密まみれのかなめが思っております。

さて、そんなかなめは、これから幾つの秘密を作っていくのでしょうか。

秘密が一つもない人生、それもつまらないんじゃないの?なんても思う訳です。
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG