FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
S県のすずさん8
ご対面から次のご対面までの約一ヵ月間・・・・・・・・・・

毎日お互いに鬼のようにメールの交換をしました。

毎晩のように携帯で話をしました。電話代、すごく掛ってしまって、「これなら会いに行った方がいいんじゃない?」的に掛ってしまいました。

この感じ、なんか遠距離恋愛カップルのそれみたいですよね。

経験の有る人、いっぱいいるのではないですか?

で、最初の出会いから1カ月位した時に、再度私がすずさんに会いに行くことにしました。

待ち合わせは、最初にお会いした時と同じ駅の改札口で。

駅に到着。

最初の時のすずさんと違って、満面の笑みで迎えてくれます

二人が最初に向かった場所は・・・・・・・・・・

前回は入れなかった美術館です。

二度目の出会いなのに、「そこ行く?」って突っ込みはなしですよ。

この一カ月の間、二人で、次に会った時には必ず美術館に行こうねって話になっていたんですね。

雰囲気はほんとにラブラブカップルです。

平日の美術館なのでお客さんもほとんどいなくて、気を許してくれたすずさんは、軽く手を繋ぐことも許してくれました。

ただし、誰か人の気配がしたら、「パッ」と繋いでいた手を離すという用心深さは失くさなかったのですが。

でこの後です。

メールや電話では、「最後までは絶対に行かないから、ホテルに行ってクンニしよう」って話になっていました。

美術館での鑑賞が終わりに差し掛かってきた頃、すずさんはちょっと「そわそわ」してきました。

「大丈夫?もしも嫌だったらいいんだよ?」

「ん~~ん、大丈夫。約束通り行きましょう」

美術館前に停まっていたタクシーで、前回にも行って、何もせずに話すだけで終わったホテルへ再度向かいます

スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG