FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
page top
S県のすずさん5 思いきった提案
しばし二人の間に気まずい沈黙の時間が流れます。

まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この沈黙はまずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はそこで思いきった提案をしてみました。

「じゃあさあ、ホテルに行って話をしてみる?」

「ホテルに行くからって、いきなりエッチをしちゃうとかじゃなくてさあ、誰にも見られないでゆっくり話をするだけでもいいと思うんだ」

実はここに来るまでのすずさん、「誰か知っている人に見られるんじゃないか」って、とっても心配して周囲の気配を伺っていたんです。

それも有っての思いきった提案でした。

ホテルっていっても、それなりのホテルのロビーで話をするってことではないことはすずさんも分かっているようです。

どうしようか、緊張した趣で考えるすずさん。

その横顔がとてもきれいに見えました。

すずさんの出した答えは・・・・・・・・・・・



[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
