FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
S県のすずさん2
すずさんとのメールは当初はパソコンを介しての日に1度の交換でした。

それからお互いの携帯のアドレス交換をして、そこでのメール交換に移行しました。

それからしばらくして、今度はお互いの携帯で直接話すようになりました。

その当時の私は独身。すずさんは既婚。

すずさんの旦那様は朝の早いお仕事と言うことで、就寝時間が8時頃ととても早かったので、電話する時には、すずさんから、旦那様「寝たよ」ってメールが来てから自分が掛けるってパターンでした。

メールや電話で分かったこと・・・・・・・・・・

すずさんも高校生時代に、私と同じく彼氏とのデートのホテル代を稼ぐためにアルバイトをしていたこと。

今の旦那様がその時の彼氏で、男性は旦那様しか知らないってこと。

初めて彼氏のOティンティンを見た時には気持ち悪くて泣いてしまったこと。でも今はそれが大好きになっちゃった事。

私の他にも実はメール交換をしている人がいること。

しかも近いうちに会う約束をしそうなこと。

「なに~~~~~~~~~~!」

まずい!すずさん盗られちゃうよ!って、旦那様からすずさんを盗ろうとしているのは私のくせに、トンでもないことを考えている私。

このきもちって「シット」ってのなのかな?って思いながら、もう一人の男性よりも先にすずさんと会う約束を採ってしまいました。

すずさんに会いに行くに当たっては、会社で数日前から猪口才な小細工をしていました。

すずさんの仕事の関係で、平日の日中の方が都合が良いってことだったので、約束の日は平日です。

約束の日の数日前から、「なんか調子が悪いな~~~」的な素振りを見せて、前日にはさらに悪化したように見せかけました。

普段熱心な仕事ぶりをしているので、誰もが「明日休んだ方がいいんじゃない?」と言ってくれたので、作戦成功ってなわけで、当日は仕事をお休みして、すずさんの住むS県まで出かけました。
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。