FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
舞ちゃん5
さーて、どっちのリクエストに応えようかな?

男性諸氏、皆さまならどうされますか?

私はですねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上のお口のリクエストに応え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






~ないで





下のお口のリクエストに応えちゃいました(キャー

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下のお口の方が本当の事を言ってるみたいだったんだもの

よーく見ると、よだれが垂れちゃってるだよ。

誰のって?私のお口じゃないよ。

もちろん彼女の「下のお口」

一舐めするたびに、彼女のよだれと、私のよだれが絡み合って、もう彼女のアワビちゃん、大変なことになってる。

よだれの量が多くなってくると、彼女の声もどんどん大きくなって・・・・・・・・・・・・・・

ひゃーーーーーーー、ホテルで良かった!

これ、自分の部屋だったら大変な事になっちゃうよ。

彼女の声が大きくなればなるほど、僕の舌先が張り切っちゃってもう大変。

「イク  イク  イク」って、何回も連呼して、彼女一人で気持ち良い世界へ行っちゃった・・・・・・・・

っていうのは嘘で、私も彼女のイッタ姿を見て、気持ち良い世界に一緒に行かせてもらっちゃったんですねえ。

自分と体の関係になった方が、気持ち良くなってくれて、ナメナメでイッテくれるのは、男冥利に尽きるものです。うん。

結局舞ちゃんとは半年位お付き合いして、その後色々あってお別れしちゃいました。

舞ちゃんどうしているかな?

幸せになっててくれてるといいな!って思うかなめです。
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。