FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
舞ちゃん4
 長い道のりだなあ。

 メール交換始めてから、ここに至るまでも長い道のりだけど、彼女の目的地に到着するのにも長い時間が掛っちゃってるし・・・・・・・・・・・

 ジラシプレイ?って奴?

 時間が掛れば掛るほど喜びも大きくなっちゃうかも?なんてね。

 お待たせしました!

 やっと密林まで到着しましたよ。

 一本一本のヘアーを掻き分けるように、舌先がねちっこく動いて、先を急がずに、ゆっくりゆっくりと前進していきます。

 彼女の秘密の花園は「高級アワビ」のそれですね。


 新鮮なアワビは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・磯の香りがして、う~~~~~~ん、いい香り。

 生きているアワビのように左右のビラビラがヒクヒク息づいています。

 「いや~~~~ん、見ちゃ駄目」なんて彼女のお口はささやくけども、

下のお口は「もっと見て~~~ん、舐めて~~~~ん」

ってささやいているとしか思えない状態なんだよねえ。

 
 

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。