FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
舞ちゃん3
 その後もメール交換しながら、たまに会って話をしたり、夜はお互いに電話で話をしたりして、一気に男女の「距離」が近くなって、気分は「彼氏彼女」。

 そうならないのが不思議だった位の関係にも終止符を打って・・・・・・・・・・・・・・

初めてホテルへ行きました!

当時の私は・・・・・・・・・・・・・・・・

既に舐め犬さんとしての経験も豊富になっていました


「大きなおっぱい!舐めていい?」舐め犬さんの本領発揮です(エヘン)

チロチロチロチロ      ペロ~~~~ン  ペロ~~~~~ン

舐めるほどに彼女、可愛い声を出してくれます。

僕の舌と唇は、そこに道があるかのように、なぞるように、彼女の秘密の花園を目指して、時に寄り道をしながら、じらすように、ちょっとずつ前進していきます。

全身ペロペロも本当は好きなんだけど、最初からそれじゃ引かれちゃうかなって思って、最初は控えめにね
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。