FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
S県のすずさん5 思いきった提案
しばし二人の間に気まずい沈黙の時間が流れます。

まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この沈黙はまずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はそこで思いきった提案をしてみました。

「じゃあさあ、ホテルに行って話をしてみる?」

「ホテルに行くからって、いきなりエッチをしちゃうとかじゃなくてさあ、誰にも見られないでゆっくり話をするだけでもいいと思うんだ」

実はここに来るまでのすずさん、「誰か知っている人に見られるんじゃないか」って、とっても心配して周囲の気配を伺っていたんです。

それも有っての思いきった提案でした。

ホテルっていっても、それなりのホテルのロビーで話をするってことではないことはすずさんも分かっているようです。

どうしようか、緊張した趣で考えるすずさん。

その横顔がとてもきれいに見えました。

すずさんの出した答えは・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
[PR]

page top
S県のすずさん4  アクシデントとは・・・・
すずさんと目的地に到着しました。

でもね、何やら雰囲気が違うんですよ。

場所を間違えたから、客層が違って雰囲気が違う?   違う違う

じゃあ何だよ!って突っ込みが入る前に答えを書いちゃうと・・・・

なんと美術館「休館」してました()。

だって・・・・・周囲に漂う寒々とした雰囲気。

お客さんが誰もいない、「閑古鳥」状態って、なんか悲しいものがあります。

さ~~~て、どうしましょ。

「ごめんね。良く調べておけばこんな事にならなかったのに」

世の中にはアクシデントなんてつきものです。

それをいかにいい方向へ転嫁させることができるかで、今後が楽しくなるのか、つまらなくなるのかが決まると思います。

「災い転じて福となす」ですかね。

「大丈夫だよ。何か違う事を考えようね」

頭の中で色々なプランが浮かんでは消えていきます。

初対面で遊園地はないし・・・・・・・・・・
初対面で本屋さんデートもないし・・・・・・・・・・・・
初対面でホニャララホニャララ・・・・・・・・・・・

すずさん、だんまりになってしまってしばし沈黙・・・・・・

といったところで、私から思いきった提案をしてみました。
page top
青空です!
梅雨に入ったのに、今朝は早朝から「青空!」

こんなことって良く有りますよね。

名前と現実が一致しないなんて珍しくもなんともない。

だから「名実共に」なんてアピールできちゃうわけですか。

今日は久方ぶりの完全オフ。

のんびりといきましょうか。
© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG