FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
信念
一つ 私は女性に対して決して無理強いは致しません

一つ 私は女性の望まない行為は決して致しません

一つ 私は女性が望んでも、決して生中出しは致しません

一つ 私は挿入するような事態が生じた際には、必ずコンドームを使用致します

一つ 私は女性が喜ぶためにベットの中でも充分に努力を致します

一つ 私は自分優先の行為を行わず、あくまでも女性に奉仕するという精神を持って行動致します

以上のように、かなめは誓います

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

page top
色々なタイプが・・・・
舐め犬さんたちには、色々なタイプの方がいらっしゃるようですが、「M」系の方が多いように感じるのは私の目が曇っているからでしょうか?

私は「M」系の舐め犬さんではなくて、う~~~~ん、なんて表現したら良いのでしょうか。

サービスマン的舐め犬さん?

それはですねえ、最初の舐め犬体験で「女性は舐められると気持ち良くなる」なんていう刷り込みをされちゃって、「よし!女性にいっぱい気持ちよくなっていただくぞ」って思いを、今に続くまで持っているからなんですね。

自分が射精して気持ち良くなるよりも、ナメナメすることで、女性が気持ちよくなっている姿を見るのが大好きなんです。

ついつい、つくして、奉仕してしまうんですね。お付き合いしている相手の女性に。

女性優先にアノ行為を考えているので「サービスマン的舐め犬」ってことなんです。
© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。