FC2ブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
甘酸っぱい思い出5
その5です~~~~~~~~~~~その5

彼女イッチャッタ。

ホテルではだいたいいつもそんな感じ。

まずは最初に、私のナメナメチューチューで彼女がイッチャウ。

で、僕がイッチャウのは、カーーーーーーーーット! だって・・・・・・・・面白くないでしょ?男がアンアンするの読んでも。


僕がイッタ後には、彼女のオカワリ~~~

そんなの~~~~、言わなくてもしちゃうのに~~~~~

って言うか、私の方からお替わりしたくてしょうがなかったんだよね~~~~いつも。

彼女のお替わりリクエストの後には・・・・・・・私からのお替わりリクエスト!

高校生時代はねえ、お互い何回もお替わりできたんだよねえ。

無限の精力!尽きる事のないエネルギーと愛情!

う~~~~~~ん、今は昔の物語だなあ。

彼女、どうしてるんだろう?

今頃違う男に「アンアン」言わされてるのかなあ?なんてね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

page top
甘酸っぱい思い出4
その4です~~~~~~~~~その4

舐める舐めるいっぱいいっぱい舐める。

ペロペロペロペロ舐める。

桜貝ちゃんをペーろぺーろ。桜貝ちゃんをチューチュー。

う~~~~~、おいちい。

ペロペロチューチューしてると、あ~~~ら不思議?お汁が出てきちゃう~~~~

出てきたお汁もチューチューすすっちゃう。

彼女「もっとチューチューして~~~ん♡」

言われなくても大丈夫なのにね~~~。大好きな彼女の桜貝ちゃんだもの、言われなくてもチューチューしちゃうよ。

可愛い彼女に頼まれちゃったら益々張り切っちゃうよ。

クリちゃんも可愛いからチュッチュッ、ペロペロ、チロチロってかわいがっちゃう。

そのうち、彼女の声が変わってきて「ハッハッ」って短くあえぎ声が変わってきて・・・・・・

「イッチャウ~~~」って可愛い声の後に、ぴくぴくした後に体がグッタリ。


あれ~~~~、外でイッチャッたの?

page top
甘酸っぱい思い出3
その3です~~~~~その3

えーと、高校3年生なのに、受験勉強をそっちのけで私はバイトに性(せい)を出してました。

なんでそんな大切な時にバイトなんかしてたかって言いますと・・・・・・・

かわいい彼女とのホテルでの逢瀬のためですね・逢瀬のため。

そんな事をやってるから、受験は×。  でも彼女とのお付き合いは○。イッシシ。

貴重な勉強時間を犠牲にして手に入れたお金を手に、二人でホテルへレッツゴー!

彼女の胸のふくらみ、軟らかくて可愛かったなあ。

胸の先にちょこっと乗ったサクランボ、可愛かったなあ。美味しかったなあ。

でももっと美味しかったのは・・・・・・・・・・・・・・

彼女の秘密の花園の中で、密かに隠れていた、かわいい「桜貝」ちゃん。

可愛かったあ。美味しかったあ。

一瞬ペロってすると、一瞬「アッ」って可愛い声が。
ペロ~~~~~ンって長くすると、「ア~~~~~~~~ン」って長く可愛い声が聞こえちゃう。

男の喜びそっちのけで、彼女の「アッ」と「ア~~~~~~~~ン」の可愛い声が聞きたくてぺろぺろしちゃう私。

ウルトラセブンの中で、ペロリンガ星人って宇宙人が出てくるんだけど、自分は「ペロリンガ星人」だな、なんて思いながら(その宇宙人、ぺろぺろしちゃうんじゃなくて、ただ名前のごろがいいってだけのことなんだよ)ぺろペロしちゃってたなあ。

男子高校生は「出す」ことの方で頭の中はいっぱいってのが多いと思うけど、考えてみたら私は「舐める」方で頭の中はいっぱいだったなあってね。

page top
甘酸っぱい思い出2
 当時に高校生だった皆さんはどんなお付き合いをしていましたか?

 亡くなった沖田浩之さんがABC~~~~ハーいい気持ち!って歌を歌っていた少し後の時代の事ですが。

 私なんかその歌の通りに、まさにA~Cって順番に先に進んで行ったんだけどねえ。今はBはすっ飛ばしってのが多いのかな?

 実はBが楽しいんだけどねえ

 皆Bの楽しさ忘れてない?

 高校時代の彼女にも、Bの気持ちよさをいっぱい感じてもらったお付き合いだったと思うんだよねえ。

 もちろんCのお付き合いも良かったけども、私的にはBの時間の方が長いから、こちらの方の思い出の方が強いんだよね。

 B大好き!

 



page top
甘酸っぱい思いで1
 誰にもある甘酸っぱい思い出。

 もちろん私にも有りますよ-------------
 
 それはですね------

 高校生(性)の頃の事。

 18歳の高校3年生の頃には、私は立派な男でした(エッヘン)。威張るほどの事じゃないですね。

 その時の彼女はまだじゃなかった。

 男と少女のお付き合いって言う訳でして・・・・・・
© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。